top of page
  • Ayumi Takewa

あけましておめでとうございます






あけましておめでとうございます🎍。


本年も どうぞよろしくお願い致します😌。


毎年、新年には今年の目標などを考えます。


今年も考えてみたのですが、達成すべき目標を持ち過ぎると心も体もしんどくなる年齢となりましたので、今年の目標は『楽しく、ゆったり、有意義に』という何ともザックリした目標を掲げました😅。


楽しく、ゆったりは前年と同じ。


今年は有意義に。


有意義に時間を使うことを意識して一年間過ごすと自分にどんな変化が起きるのか。


一年かけての実験です。


《公》に関しては、これまで通り【糀のお弁当】【お料理教室】【パンの卸販売】の3本柱を中心に進めていきます。


糀料理のレシピ開発にも力を入れ、レッスンで皆様に喜んでいただけるよう頑張ります✊。


今年から始めてみようと思っている企画もありますので、お楽しみに!


《私》に関しては、趣味で数年続けている英会話とヨガに向き合う時間をしっかりと取り、共に上達を目指して有意義な時間の使い方をしようと思います。


いつも途中で忘れがちな目標。


『忘れない!』も目標にします💦。


今年も沢山の皆様にお会い出来る事を楽しみにしています🍀。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Next Foodist 5期生に就任!

レシピブログ NEXT FOODIST5期生に就任致しました! これから一年間、たくさんの事を学びながら糀の魅力を皆様にお伝え出来る様 頑張ります✊! よろしくお願い致します。 https://ameblo.jp/gorshu/entry-12739054249.html

bottom of page