• Ayumi Takewa

これから少しずつ

今年、一旦立ち止まって これまでの事、これからの事をゆっくりと考える時間がありました。


本当にやりたいことは何なのか?

私にできる事は何なのか?


考える中で、少しずつできる事をと思い、今再開しているのが《糀のお弁当》です。


いただいた地元の素敵な農家さんとの繋がりを大切にし、私の専門である糀とつなげて体が喜ぶお弁当をお届けする。


お互いに助け合いながら。


まだまだこれからですが、時間に余裕のある今は、ほとんどの弁当のご注文にもお応えすることが出来ています。


これからは、この《糀のお弁当》を柱に少しずつ歩いていきたいと思っております。


ゆっくり、のんびり、楽しみながら、お客様に喜んでいただけるよう考えていきます。


お弁当の詳細は、このHPの【WORK】に詳しく掲載しておりますので、ご覧ください。


また、Instagram、facebook、amebloへも飛んでいただけます。






16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

糀お料理レッスンについて

昨年から続くコロナの脅威。 私の住む兵庫県もただいま緊急事態宣言の中にいます。 夏ごろから少しずつ再開し始めた糀お料理教室やyogaとのコラボ企画も今は全て延期または中止にさせていただいております。 せっかくご予約いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちください。 再び再開次第、ご報告いたします。 今はみんなで耐える時。 安心して楽しんでいただける日を心待ちにし